<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 考えるなと言われても | main | 毎年恒例? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ビッグボイス
ワタシ的には同じホストなら某女優さんのお相手より最近テレビでよく見る元ナンバーワンより断然こっちの方がイイ!と思っているイケメン・T主任なんですが、彼の傍で仕事をするとちょっとだけ困るコトがあるんですよ。

自分や対応しているお客様の声がね。
聞こえなくなるんです…主任の声がデカすぎて
( ´_ゝ`)
今日も隣席の19歳・K子ちゃんがお客様に上司との対応交代を要求されたらしく、気がつけば横のイスにはヘッドセットをつけた主任がそれはそれはデカい声で対応しながらドッカリ腰を下ろしてたんです。

T主任「ではそろそろお客様〜!パソコンをもう一回立ち上げて頂きますが、今回は本体の電源ボタンを押した後に"F8"のキーを何かメニュー画面らしきものが出るまで叩き続けていただけませんでしょうか〜!

(´д`)ホントにもう、こっちが電話中でなくとも耳覆いたいですから。

その時ワタシは
キーボードからピピピピー…って音が聞こえてて、なんでか自動的に"9"の字が連続して打ち込まれてくねん(泣)
とポルターガイストさながらの現象に悩むおじいちゃんお客様に、本体の電源ケーブルを一旦コンセントから抜いて下さい、と放電をご案内している最中でした。

ワタシ「お客様、そろそろコンセントにケーブルを差し込みなおして頂けますか?
お客様「…F8やな?」(背後ではキーボードを連打している音)

( ̄□ ̄;)!!

お客様、それ、アタシの声じゃありませんから!(号泣)
| ザ☆武勇伝 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
…orz、自分も注意するであります…。

 自分も声がでかくてよく指摘され…
電話応対中の隣席の友人の電話が、ソレを拾ってしまい
顧客が混乱したって話が…あったなぁ。

 故障したサーバの被疑個所を保守担当のCE
(カスタマー・エンジニア)に説明してた声が、
人事システムのセミナーに聞こえていて、担当者が
苦笑してたとか…

 モウダメポ..._〆(゚▽゚*)
| 獅子鷲 | 2005/11/28 3:29 PM |
獅子鷲さま、ありがとうございます。
でもね、正直ちっさいよりイイと思うんですよ>声。
聞こえないほどイライラすることってないですもん。
| akko | 2005/12/01 10:45 PM |









http://mysweetjob.jugem.jp/trackback/19