<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いつか繋がるはず | main | 臨機応変 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
重要任務遂行中
状況をお伺いした結果、どうやら機械的な原因らしいということで修理をご案内することになったお客様(年配の男性)とのやりとりです。

ワタシ「…では修理部門と話を致しまして、お預かりに伺う日など本日中に折り返しお電話させて頂きます。(お電話するのに)ご都合の悪い時間帯などはございませんか?」
お客様「夕方の4時から30分間くらいはね、やめてくれないかな。犬の散歩に出るんだよね」
ワタシ「かしこまりました。その時間帯を避けて、お電話させて頂きます」

で、修理に廻す手配が整ったんで折り返したワケですよ。

ワタシ「製品をお預かりしての診断後、修理費のお見積金額をご連絡させて頂きます。お電話するのにご都合の悪い時間帯は…」
お客様「やっぱり夕方4時からの30分間はね、犬の散歩があるの
ワタシ「かしこまりました。その時間を避けてご連絡差し上げます。ところで製品お預かりの際に添付して頂く故障状況のチェックシートはお持ちですか?」
お客様「あ、前に修理に出した時も無くてFAXしてもらって書いたね」
ワタシ「ではまたお送りいたします」
お客様「夕方4時から30分間は避けてね。(以下略)」


FAXは電話終了後すぐにお送りするものなんですが…ずいぶんと時間に厳しいお犬様のようで。
( ´_ゝ`)
| お客さま | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |









http://mysweetjob.jugem.jp/trackback/13