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即沸点
「また上司交代を要求されちゃいましたよ、ウチの新人」
Iさん、ホント大変だねいつもいつもw
で、今回はなにやらかしたの、その新人さん。
「それがね…お名前伺っただけって言うんですけど、そのおじーちゃん、突如怒り出しちゃったらしいんです」

_| ̄|○
| お客さま | 04:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
ヤマダさんにお訊ね下さい
「助けてください、新人の取った電話で『調査して明日折り返します』ってコトになってしまった案件があるんですけどね」
対応時間が終わって残務処理をしながら周囲のみんなで雑談に興じていたら、新人教育担当の上司・Iさんがこう言いながら歩いて来たんですよ。
「…光ファイバーでネットしてるお客さんで、Outlook Expressの“メール送受信中”画面の表示の消えるのが速過ぎるって苦情なんです」

久々にイタいのが来ましたよ奥さん!
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| お客さま | 04:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
微妙に違う・2
「受信トイレを開いてんだけどね」



お客様、ご自分が今何を仰っているのかおわかりで?

| お客さま | 17:45 | comments(4) | trackbacks(0) |
毎年恒例?
今年もそろそろ年賀状作成ソフトについてのお問い合わせが増えて来るころだぞと、朝礼で上司から言われた矢先の入電でした。

ワタシ「ご質問をお伺いいたします」
お客様(ご年配の男性)「今年もそろそろと思ってね。アレを作っとったんよアレ。死亡通知。」

死亡通知!???

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| お客さま | 15:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
ふぉーまっと
(#゚Д゚)DVDのフォーマットが出来ないんじゃゴルァ!
としょっぱなから怒りモードなおじいちゃんからの入電。┐(´д`)┌

ワタシ「DVD-RAMのドライバはインストールして頂けましたか?」
お客様「したよ!」
ワタシ「では"マイコンピュータ"から"Eドライブ"という箇所をご覧頂けますでしょうか」

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| お客さま | 18:14 | comments(2) | trackbacks(0) |